ミニハニワあつめ〜しとしと雨模様〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ミニハニワあつめが始まりましたね傘


今回は、
雨模様ってことで、

ミニハニワも傘さしてます〜傘


イベントに合わせて、
私もお着替えしました音符

いつぞやのレイニーのフォーチュンクッキーで
もらった、
ドレスカエルのレインコート

帽子は、雨仕様の帽子はなかったので、
通常クラフトで作れる
キャップつうがくぼう


各スポットは雨が降っているので、
レインコート着ると
ミニハニワあつめも楽しくなる予感照れ


それに今回は、
かべがみとゆかアイテムが、


リフチケなしでクラフトできるみたいでキラキラ

コツコツと
ミニハニワあつめがんばりたいと思いますウインク




<お詫び>
今まで制限なくフレンドさん募集していましたが、
フレンド上限に達してしまいましたぐすん
1ヵ月以上ログインしていない方と
サヨナラしても、
申請許可が間に合わない状況です。

フレンド申請して頂いた方は空きができ次第
順番に受け入れさせていただきます。

また、アクティブ状態のフレンドさんも
たくさんいらっしゃるので、
鉱山の協力や、ガーデンイベントの逃しなど、
お返しできないこともあるかと思います。

私としては、
アクティブな古株のフレンドさんは
大切にしたいのですが、
回りきれないこともあるかと思います。

そんな状態ですが、
今後とも仲良くして頂けたら幸いですほっこり



今日もお付き合いありがとうございました😊