つり大会おつかれさまでした〜☆久しぶりにキャンピングカーの中を変えました | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会おつかれさまでしたお茶

今回は金竿は借りず、


2003.0cmでした。

3000cm近く釣り上げた
フレンドさんもいるので、
まぁまぁがんばった方かな??



ところでテラリウムって何ですか?

なんかオシャレな響きですけど(笑)


気になったので、調べてみました鉛筆

Wikipedia様々です乙女のトキメキ

右差しテラリウム (Terrarium) とは
 陸上の生物(主に植物や小動物)を
 ガラス容器などで飼育・栽培する技
 術である。


なるほどね〜うーん

てことは、アクアリウムは、
水中の生物を飼育するってことですね。

くりかえしもらえた方は、
テラリウムじゃなくて、
アクアリウムですね

数えてみたら、


グラミーの水槽4個





ベタの水槽4個





レッドビーシュリンプが3個ありました照れ


しばらくほったらかしだった
キャンピングカーの2階に、


すいそう3種類仲間入りしましたみずがめ座


せっかくなんで、
キャンピングカー1階も衣替え。


既存の植物に対して、
テラリウムの存在感びっくり

これだけおおきな空間があれば、
ガラスの中でも植物を育てられそうクローバー

室内でこんなに緑に囲まれることもないから
良いですね照れ


今日もお付き合いありがとうございました😊