キャンプ場きせかえ〜クラシックタウン〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

シャンクのクラシックタウンの背景買っちゃいましたラブ


もうキャンプ場が完全に街中になりました照れ

もはやキャンプ場ではない(笑)

オールドのオブジェの歯車な時計塔とか、機関車の停留所、
他にも、ストリートセットとか双子の銅像とか、

いい感じに背景に溶け込んでくれますルンルン


シャンクのガーデンイベントの家具が既に背景にも配置されてます

ストリートセットのオブジェはなかなか配置しにくかったけど、
違和感ないですね照れ

やっぱり靴磨きのシャンクは都会人なんですね〜キラキラ


あ、今は靴職人かキラキラ

シャンクのスペシャル家具も出るのかなぁチュー

追加購入しないとリフチケないけど笑い泣き

新しいフォーチュンクッキーも控えてるし困る〜笑い泣き




最近、我慢のリミッターが壊れつつあるな真顔



今日もお付き合いありがとうございました😊