新しいどうぶつ・クマロス | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

先日、新しいキャンパーが追加されましたが、

さっそく私も、クマロスが来てくれました爆笑


この人、前からいましたっけ??

今の背景、天空の〜雰囲気にめちゃめちゃ似合うラブ

とくおね家具が、ゆぶね。

ん??


パオロのとくおね家具でゆぶねがあったのに、

またしても、ゆぶね。

どーゆーことかと思ったけど、とりあえずクラフトしてみてから気づいたびっくり



浴槽が大理石仕様になってる〜爆笑キラキラ

一気に高級感ダイヤモンドキラキラ

コレ好き〜ラブラブラブラブラブラブ

ジャグジーも配置して、


それにしても、

ゆぶねの横に立つアクションはしてくれるけど、

中には入ってくれないのよねショボーン

お風呂をいっぱい配置すると、みんな周りに行ってしまうのが残念もやもや


今回の新しいキャンパーは他にも天空の雰囲気に合いそうなとくおね家具を持ってるコが多いから、

ジョニーに頑張ってもらわなければニヤ


今日もお付き合いありがとうございました😊