5月の5000ベルフォーチュンクッキー振り返り | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

 
早いもので5月も最終日です
 
今月はGW企画のもりもりフォーチュンクッキーもあって、
なんだか色々とフォーチュンクッキーアイテムが貰えた気がしますが、
 
振り返ってみると、


コーヒークリスチーヌの不思議なお茶会コーヒー
 
image

 右矢印クリスチーヌのティーパーティのエピソードはコチラ(ネタバレ有り)

それと、
 

GW企画の時にも同じエッグランプが出たので、2個目です。

 

 

ロケット<復刻!>リッキーのスペースキャンプロケット
 


家具じゃなくて残念ですが、
持ってないアイテムだったので、まぁ良しとします照れ

踵に惑星が入っていますが、正面からは分かりにくいので、
黒いブーツとして重宝するかな?

 

 

流れ星ブロッコリーのマーチングマーチ流れ星

 


ダブりで2つ目でした。
でも2つ繋げて使えるので使えそうルンルン

 

 

りんごアップルとステンドグラスの国りんご

 


もう持ってるドレスでした笑い泣き
ステンドグラスシリーズは、
他はバードバスと置き鏡しかなくて、満喫できずタラー

 
 
プリンブンジロウのレトロモダン喫茶プリン

 


持ってないアイテムで嬉しいけど、
黒いタキシード系って他にもあるんですよね〜真顔

それに、
なんで喫茶店でえんび服なんだろう??

レトロモダンシリーズは是非とも家具が欲しいですキラキラ
 
 
サングラスアポロのクラシックシネマサングラス

 


クラシックシネマシリーズはまだこれ1個なので、
イスだけでももう一つ欲しいです爆笑

6月に期待キラキラキラキラキラキラ

 
とゆーワケで、5月の5000ベルクッキーは、
以上7個でした。
 
やっぱり、GW企画もあったせいか5000ベルクッキーは少ないですね。

新しいフォーチュンクッキーも増えそうだし、まめつぶのSP家具も増えたし、
リフチケ足りなさすぎる笑い泣き


今日もお付き合いありがとうございました😊