ロココなゆか | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ハニワ集めも、あと少しでキングハニワのクラフトできそうなとこまで集まってきました爆笑
(ミニハニワはあとまわしですアセアセ


さて。
ちょこちょこ貰えたリフチケが溜まってきて使い道を思案してましたが、

先日の、ロイヤルイースターなスイーツに合いそうな、ロココのゆかをクラフトしましたラブラブ


壁紙もクラフトしたかったけど、
そこまでリフチケ使うのはもったいなくてアセアセ

色々使い道がありそうなロココのゆかにしておきましたてへぺろ

さっそく、コテージに配置します。




豪華なスイーツパーティーが開かれそうなスイーツ

ダイエットも忘れて食べたくなるコテージ完成しましたもぐもぐ


あれ?

ロココのゆかの必要性??(笑)

やっぱり壁紙も必要か〜笑い泣き


今日もお付き合いありがとうございました😊