マイフォトチャレンジの結果 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

出遅れていたマイフォトチャレンジカメラ

無事にクリアしまして、


ノーブルな燭台を手に入れましたキラキラ

ところで「ノーブル」って何??と思って調べてみたら、

「高貴で上品なさま」を表す言葉のようです鉛筆

ひとつ勉強になりました真顔


さて、
マイフォトチャレンジクリアにあたって、
最後に更新したキャンプ場フォトカメラ


スタンディングライブの柵を活用して、

アイドルステージに再登場してもらいましたおねがいルンルン

そうかびっくり
シュバルツとシベリアはアイドルオタクだったのか!!

意外な趣味が暴露されました(笑)


今日もお付き合いありがとうございました😊