ポケ森学園風景 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会でもらえるポケ森学園シリーズも揃ってきてので、模様替えしましたニコ鉛筆

まずはコテージからてんびん座


室内だから、教室感がすごくありますにやり

女のコたちはセーラー服着てもらいましたキラキラ

ジェシカとかメルボルンとか、ギャルっぽい感じがセーラー服と似合いますグラサン




食いしん坊の机と、ねぼすけの机も授業中感がすごくでますねウシシ

ハムスケはもはやお絵かきしちゃってますけどびっくり


以前、ティーチャーを招待した時に、
教室レイアウトはしたんですよね〜滝汗

この時は黒板もなかったので、しずえ先生に登場してもらってましたアセアセ

今回は、素敵な黒板を手に入れたので、
また違った雰囲気でキャンプ場を学校風に変更しました。


妖精の森の学校🧚‍♀️

立っている生徒もいるし、教室の外にいる生徒もいるし、

なかなか自由な校風のようです(笑)


さて、余談ですが、
今日のフォーチューンクッキー


赤ずきんの森の小道でしたガーベラ

う〜ん。

これは複数持ってないとツライタラー


明日は何が出るかな〜キラキラキラキラキラキラ

今日もお付き合いありがとうございました😊