新しいどうぶつ・ロデオ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

新しいどうぶつのロデオ


赤目でホラー感強いのに、ぼんやり系。
見た目と中身のギャップがすごいびっくり

そしてクラフト家具はミルク工場でも作れと言わんばかりのラインナップアセアセ

ハピ森でもたしか、そんなお願いされてたような??

ま、招待しないわけに行かないので、
牧場レイアウトにしました。


昨日に引き続き、
木のブランコとツリーハウスの紅葉が良い感じですイチョウ


そして、右側は牧場仕様。
牧場では、お約束なタウラスのバスタブおうし座


奥が搾乳スペース牛
手前は狭いけど放牧スペース牛

奥で搾乳したミルクはベルトコンベアーで運ばれて、

直売コーナーにて、ソフトクリームやアイスクリームソフトクリームを販売しています。

冷蔵庫で冷やした瓶入り牛乳もおススメですウインク


とゆーわけで、


ロデオの招待完了です爆笑

これで、新しいどうぶつの招待クエストクリア〜音符

リフチケも無事回収。


今日もお付き合いありがとうございました😊