【ガーデンイベント】つねきちの夏祭り | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

先程からガーデンイベント始まりましたねチューリップ


そうか〜ハッ
この前のリフチケのつねきち屋台はここで活躍するのか〜!
そして、浴衣も!!

イベント頑張って、つねきち屋台も並べたいな〜キラキラ

花火   金魚   花火   金魚   花火   金魚   花火   金魚

うっかりすっ飛ばしそうな、つねきちとの会話下矢印

いらっしゃ〜い…って言うか、
あなたがいらっしゃいですけどアセアセ


お久しぶりです、つねきち。
今日はどのようなご用件で?
(だまされそうで警戒するわ〜ww)

準備できてないんかい(笑)
…って油断させる作戦!?


まぁ、夏は祭りよね〜
花火大会とか〜、縁日とか〜


結局はお札かい真顔
心の声、ダダ漏れですよ〜


祭りにホタルか〜
風情があって良いかもね〜
つねきち的には集客も見込めて一石二鳥ってところか〜犬

キャンプ場でお祭りは楽しそうですねカキ氷

怪しいつねきちのお願いだけど、
夏祭りは楽しそうだから、
一丁、引き受けますか〜爆笑

さっそく、種を蒔いて参加です




そして、初回のお題クリアで
浴衣GETです〜キラキラキラキラキラキラ

ん?
浴衣貰えるならリフチケで浴衣作らなくてもいいかも!?

俄然、つねきち屋台の為にリフチケ貯めるしか〜!!!!!!


浴衣着たら、すごい可愛いラブラブラブ

さ、楽しい夏祭りの為に頑張るぞ〜


今日もお付き合いありがとうございました😊