ジョニーが帰ってきました・3 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

台風5号襲来で引きこもっております。
こんな時にイベント終わっちゃってるんだもんなぁショボーン

でもイベント終わりだからこそ良いコトもありました照れキラキラ

イベントで交換したたくさんの鉢植えをジョニーに渡しました。


鉢植え回収して、どこに行っていたかというと、


北国。
ロシアかノルウェーかフィンランドあたりでしょうか?

鉢植えは「いいネ」家具だったので、
貰えたのは、クッキーのみでした😭

でも、
なんと、
続きがありましたキラキラ


これは期待しちゃいますラブ




ゴメスの次は誰なんでしょう?





サントスでした爆笑

ところで、ジョニーは北国へ向かったハズなんですが、
真っ黒に日焼けしてアロハなサントスをどこでスカウトしてきたのでしょう??

北国らしいお菓子もくれなかったし、北国に行かなかった疑惑が浮かびます、

また、どこかで迷子になってたんですかね(笑)






またキャンプ場のお客さんが増えました照れ

ところで、近々また誰か追加になるみたいですねお願い

新しいテーマも追加されるとか?
それよりどうぶつのレベル上限あげてほしいですけどね滝汗


今日もお付き合いありがとうございました😊