ロボ&ゴメス | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

本日ロボもキャンプ場ご招待になりました流れ星


マッサージチェアーがあるキャンプ場…いいなぁキラキラ


そして!
ジョニーも帰ってきました爆笑
ええ。途中で行き倒れなくて良かったです(笑)

今回は北へ旅立ってもらってましたのでね。

これは、ワッフルが北のおかしってことですかねカップケーキ

そして、そして!
そんな(//∇//)
ご紹介したい人だなんてデレデレ

…待ってました!!

ゴメスでした照れ


どうやら、ポッカリ島到着後、色々条件整えてキャンプ場にご招待しなくてもいいみたいお願い


キャンプ場においでよの選択肢ナシ。

ジョニーが連れてきてさえすれば、OKなんですねおねがい

…頼むよ、ジョニーアセアセ

今回はガーデンイベントで大量に手に入れたイチゴの植木をリサイクルに出したおかげもあるのかしら?
超イイネがついてたけど。
関係ある?

まさかジョニーも忖度するの!?滝汗

…まさかねガーン

今日もお付き合いありがとうございました😊