夫の愛人が家に来た時、どんな対応をしますか?


愛人、自分はなりたいとは思いませんが、

そういう職業の人もいると思います。


妻子のある男性と関係を持ってしまった時、

彼氏だと思っていた人に、妻子がいた時。


愛人になりたくてなった訳ではない人もいると思います。



でも、既婚者だと知ってしまった時から、自分は愛人だと知っているはず。

関係を続けてしまったら、それは自分が愛人であると認めてしまう事。



夫には複数の女性が居ます。

結婚前から、女性が切れた時はありません。



私は「浮気」には寛容ですが、愛人には容赦しません。

遊びは許しますが、本気は許さないという事です。



その愛人が、堂々と家のチャイムを鳴らし、

夫に話しが有ると言って来ました。



夫と別れる気は無い様です。

私も有りません。

夫にも別れる気は有りません。(どちらとも)



愛人はバツ一子持ち、実家住まい、お水です。



私も元お水経験者なので、それはなんとも思いません。

でも、長年お水をしてきたのに、男のうそを見破れない女です。

頭は良くないと思います。家に来るくらい。



夫と結婚したい訳ではないと言いました。

でも、夫が私と離婚したと言ったうそを信じていた様です。



まあ、夫が悪いので愛人を責める気にはなりませんが、

ただ、このまま愛人を良い気にさせる訳にはいかないので、

どうしようかと考え中です。



事件にならない良い方法を考え中です。

慰謝料を払うお金も無いと自慢げに言ったので。