モンスターハンターやったことある? ブログネタ:モンスターハンターやったことある? 参加中
本文はここから



アメーバピグ
アメーバピグ


モンハン、4まで出てますが、私はまだ3のまま・・・

なぜなら、3DSを買ってないからです。

中一の息子が2が出てからはまり、その後、私もはまりました。

ゲームお宅というか、外に出かける機会があまり無く、

自分の時間が子供が寝てからしかない時期に、ゲームにはまりました。

子供用のDSは、iが2台、LLが1台、3DSが2台、PSPが2台、PS2が1台、計9台。

私用が、DSiが1台、PSPが1台。

恐ろしいゲーム機の数。


モンハンの3が3DS用で販売された時に、いや~な予感はしていたのですが、

PSP用の4出ませんでした。ガーン


しかも、3の全クリデータを中一の息子に、消されてしまいプンプン

現在一からやり直し中。悲しいわカゼ

我が家のコミュニケーションツール・・・ゲームです。