一昨日、娘の検査結果が出たので聞きに行ってきました。

ちょっと、いや、かなりショックで、落ち込んでました。

まだ内容を書いたり、話したりする気にはなれません。



今日は、長男の検査結果が出たので、聞きに行きました。

心配していた様な内容は無く、全て正常値。

ほっとしました。

先日の内容がショックだっただけに、今日の結果が悪かったら

正気が保てるかどうかと、病院に着いてから気が付いて、

動機が止まりませんでした。




娘の検査の予約をした後で、

「そうだ、長男も検査をしとこう。」

そう思い立って、続けて検査を受ける事にしたんですが、

結果が悪かった時の事を、考えてなかったんです。




娘の検査は、まさか悪い結果が出ると思ってなかっただけに、

ショックが大きいです。




検査嫌いになりそうしょぼん

次は、自分の検査もあるのに。





でも、娘の目の検査結果は良かったので、ほっとしました。

で、メガネを新調しました。

落ち込んでばかり居られないし。

かわいいメガネにしました。

私はとっても忘れん坊なので、2個作りました。

車に置いておく分と、保育園用と、今まで持ってた物を自宅用にしようと思います。


新しいメガネに大満足の娘の笑顔を見ていると、またがんばれます。ニコニコ