★本文はここから★
ママブロ豆知識)からの投稿

歯医者さんの待ち時間、長いですか?短いですか?

上二人の通う歯医者さんの待ち時間、大体30分~1時間くらいです。

予約してても、遅くなる。

病院って、ほとんどそうなのかも。

娘の通える歯医者は、40キロ圏内では2軒しかなく、

1軒は、予約してても、2時間くらい待ちます。

もう一軒は去年までは約10分だったのに、

今年から、先生がかわってから、約30分待ちになりました。

先生の腕?の違いか、丁寧さの違いか?

娘は、先生が変わってから、とっても満足しているみたいですが、

往復と待ち時間と診察で、大体3時間かかります。

近くでも待つから一緒なんですけど、

病院の待ち時間って、出来る事と言えば、絵本を読んであげるか、

ゲームをするか、くらいしかないんです。

いい待ち時間の過ごし方ってないかな。