ブログネタ:あなたの周りの「未解決事件」教えて! 参加中
本文はここから


夫は365日お酒を飲んでいます。

だから良く物を忘れてきたり、落したりします。

でも、さすがに高価な物は、何時まで持ってたか、だいたい思い出します。



置き忘れた腕時計。

これは、浮気相手の家に置き忘れてた。

友人に取りに行ってもらって持っているハズだった。

でも、帰って来ない。

この友人がガメタか、浮気相手が渡したと嘘をついているか・・・。


返せよ!って、私が言うのも何だけど、私がプレゼントした腕時計だしプンプン





落したジッポー。

これは、飲み屋の帰りに落とした様。

でも、怪しいのが、腕時計の時の友人。

なぜって、この日、友人の車の中に携帯やタバコや小銭まで落としてたから。


ホント、返せってば。

これも私がプレゼントした超高級ジッポーだし。(6万円強もしたのに・・・)





ホンっト、訴えたい。


コールドケース4
Amebaブロガー限定プレゼント