ブログネタ:いい男、いい女の条件って? 参加中
本文はここから


さやか019です。


私の夫は、亭主関白!って感じのわがまま夫です。



夫の考えるいい男像。

金持ち、モテモテ、イケメン、愛人いっぱい。



酔っ払っている時に、良く言ってます。

「~さんは嫁(愛人)が5人居て、それぞれに子供が居る」とか、

「~さんは、いつも女を引き連れて飲み歩いている」など。




くだらね~っと思いながらも、男の人が考えている本心かな?って思います。






夫の考えるいい女像。

自分の言う事を全部聞く、気が付く、何時でも自分を一番に考えてくれる。

何時でも綺麗にしている。もちろん美人。




男の本音って感じ。

これも、酔ってる時によく言います。





私の考える良い男。

私だけを愛してくれて、子供を大事にしてくれる、仕事に向上心のある人。


私の考えるいい女。

いつも綺麗にしていて、子供を大事にしている、人当りの良い人。






本音は、もちろんお金持ちが良いです。