ブログネタ:字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい? 参加中
本文はここから


さやか019です。



3児のママです。

字、めっちゃへたくそです。

パソコンを使いだしてから、ますます下手になりました。


でも、子供の連絡等で、どうしても字を書かなくてはいけない時があります。

とってもブルー・・・・・ガーン

字がキレイなママさん、素敵です。尊敬してます。





でも、子供には大人気のさやか019です。

絵は上手いんです。

(自分で言うの恥ずかしい・・・)



子供の大好きなアニメキャラや恐竜、虫などを書いて上げてたら、

子供の友達からも、

「書いて!書いて~!」

と、大人気。

実は結構大変。

画用紙サイズにスーパーサイヤ人書いた時は、一時間くらい掛かりましたあせる

でも、子供が喜んでくれるから、

すごい達成感!!

仕事が上手くいった時より?!




大人うけが良い方がいいですか?

子供うけが良い方がいいですか?




私は、後者です。