私的に、最近またパチンコが熱いです。


「仕事人」や「エヴァ」が面白い。



ギャンブルって、勝てないと分かっていても面白いですよね。


ひと月に投入した金額と帰って来た金額を付けてると、だいたい負けてます。


たま~~~に大勝する事もあるけど。


これが、止められない原因の一つ。




私のパチンコ道は、18歳デビューで、1年くらいハマってました。


パチンコで勝っては仕事を休み、負けたら仕事に行くけど、すでにクタクタだったり。


ず~っと長い間止めてたんだけど、「エヴァンゲリオン」に出会ってから


また始めちゃいました。


昔と違うルールや換金率に驚きました。




私は基本的にギャンブル嫌いです。


なんでワザワザお金をかけるのか。


ゲームとして楽しめたらいいのに、とか思っちゃいます。


なぜって、ほとんどのギャンブルは時間がかなりかかるから。


時間がもったいない。


勝っても、時給に直したらバカらしい時が多いから。


でも、面白いんですよね。ギャンブル。




ちなみに、ギャンブル止めるのは、実は簡単です。


ギャンブル出来る人って、暇な人が多いです。


忙しくなれば自然と止められます。


忙しいけどギャンブルに時間を使える人は、実は忙しく無いんです。


もう一つ仕事を持ってみてはどうでしょうか?


確実に、負けは無くなりますよ。




本日の「エヴァ」戦、2時間格闘、投入8000円、換金8900円也。


時給450円か!!!最低賃金割ってるし!!プンプン