今日は母の日ですね

GW
実家に行ったので早目に
母の日のお祝いをしましたハート

母の好きなお店
ローストビーフのお店
鎌倉山さんへ


鎌倉山は緑が多く
心落ち着く場所


久しぶりの鎌倉山さん



運転があるので
ノンアルコールビール


前菜は
タイラガイ 鮑
フォアグラ 真鯛


フォアグラは口の中で溶けました♡

稚鮎の唐揚げ


伊勢海老のブイヤベース


こんなに味わい深い
ブイヤベース初めて

お待ちかねの
著名人も愛するローストビーフ


OKOKOKハート

お天気が良かったこの日
テラスに移動しました


緑に囲まれ
頂くデザート♡


久しぶりに母と二人で
ゆったりとした時間が過ごせました

両親への親孝行は
元気なうちに沢山しよう♡

この世に生んでくれて
ありがとー!!

父からとっても素敵な
プレゼントが届きました


沖縄の海を描いた
世界で一つのアートスター


知人の個展に行き
我が家に合うんじゃないか?
と思い連絡をくれました

いくつか候補の作品の写真を送ってくれて
選んだのはこちらの作品

見るたびに
沖縄の海を思い出し
癒やされます🌺

次回、沖縄に行ったら
作家さんのところに遊びに行こう