エスコンフィールドを後にして
向かったのは揚子江さん🦀


こちらは海鮮、中華、洋食、ザンギ
なんでも美味しいお店

昨年ランチに訪問して
すっかりファンになりました♡

お酒を楽しみたいので
今年は夜の訪問

お通しの煮ホタテOK


予約時に注文した毛蟹🦀❤


身がフカフカ🦀❤
甘いカニ🦀❤

今が旬のアスパラ


お刺身盛り
甘エビ、鮑、マグロ、えんがわ、数の子


甲羅酒がしたくて熱燗を注文


どこかに飛んで行けそうなくらい
美味しいーーー

オムライス


昔ながらのオムライスが美味し過ぎる拍手

お口直しは
凍らせた日本酒


握り盛合せ


沢山食べました爆笑
口福な夜だったなぁ♡

揚子江さんは
まだまだ食べてみたい
メニューが沢山
次回も揚子江さんは決定

翌日は電車で小樽へ


小樽運河をお散歩したり


六花亭でシュークリーム食べたり


ランチは海鮮ど〜ん


レトロな町並みを
のんびりとお散歩


久しぶりの小樽を満喫しました


名残惜しいけど…
後ろ髪引かれて…
髪の毛ちぎれるかと思ったけど…

新千歳空港に向かい
大阪に帰って来ました

GWも終わりました
お休みを楽しむ為に
またお仕事頑張ろう!