福岡へ
伊丹空港で気になってた
焼きおたべ


焼き八つ橋の事です
少し時間があったので食べてみました

えっーーー?
八つ橋って焼くと美味しい♡


フライパンで焼くだけで良いみたい
八つ橋は焼きで決定上差し

福岡に入り
空港で夜ご飯


いつもの『博多もつ鍋 おおやま』さん
すもつとおつまみラブ


もつ鍋爆笑
人気は味噌だけど今回は醤油にしました


毎回思う………
もつ鍋のお風呂に浸かりたい…♡
世の中のスープの中で
もつ鍋のスープが1番好き

2日間のお仕事を終え
福岡から東京へ

帰りは博多駅近くで
はじめてのすき焼き風もつ鍋


すき焼き風だからスープはほとんど無し
卵に付ける訳でもなく…
普通のもつ鍋の方が好みだな…

東京から実家に行き
母と伊豆の別宅へ

小田原漁港でランチ


アジフライとプリップリのエビフライ


伊東で休憩
静岡茶を使ったソフトクリーム🍦


伊豆高原はソメイヨシノが咲いてました🌸


まだ3月初旬
満開に近かったわ♡
今年は桜の開花が早そう🌸

夕暮れの海をお散歩したり



20年ぶり?にご近所の
焼き肉に行ったり


分厚いタン塩


プリップリのホルモンラブ
真ん中の赤いお肉が分厚いタン塩


大人になって食べても
やっぱりここの焼き肉は美味しい

お庭の水仙がとても良い香りで癒やされキラキラ


伊豆のお魚を堪能したり


帰り道は
ぐり茶で有名な市川さんで
お茶とあずきのミックスソフトクリーム


滑らかでお茶の味がしっかり
なんて美味しいのかしらおねがい

あれ??
わたし
ソフトクリームが好きになったみたい

ご近所さんとおしゃべりしたり
自然に癒やされたり
おいしい物食べたり
楽しい二泊三日の伊豆でした🌸

1週間家を空け
大阪に帰って来ると
やる事盛り沢山笑い泣き