今回はプラス1日
最終日はバンコクで休暇

お気に入りのジムトンプソンへ


店内がお洒落


ジムトンプソンの柄や色味
好きだな〜



ランチョンマットを2種類購入しました


可愛い♡
より一層お料理と器選びが楽しくなるラブ

5年ぶりのエビ釣り🦐
エビ好きにはたまらない娯楽


お昼からビール
勢いでシンハーとチャンの②種類注文
しかも大瓶笑い泣き


一人の時間
エビ釣りに集中
釣れた時の快感がたまらない🦐♡


計10匹釣りました


釣ったエビは調理してくれます
串焼き
トムヤムクン
春巻き


串焼が1番好み🦐


鮮度が良いのでプリップリ🦐ハート
美味しかった

チャオプラヤー川の
お気に入りのカフェへ移動

そう!
ここはワットアルンが見える
リバーサイドカフェ♡


逆光でワットアルンが上手く撮れなーい

外の席にしたけど暑すぎる…


室内のお席で快適に
スイカジュースを楽しみました🍉


夕方マッサージへ


アロママッサージと
ハーバルボールマッサージ
3時間のコース


血流は流れ、コリもほぐされ
全身のむくみがスッキリ!

シャワーを済ませて
ホテルに荷物をピックアップ
空港に到着してラウンジでビールとアイス


深夜便で帰国しました🇯🇵
今回もありがとう!Bangkok🇹🇭

次の海外は
母と旅行を計画してますニコニコ
今年は夢の一つを実現しよう!