フェリーに乗って伊江島へ


滞在中はお天気がずっとイマイチ
この日は今年1番の寒さの沖縄笑い泣き

せっかく伊江島に来たので
たっちゅー(岩山の頂上)に登りました


急な坂を登る事10分くらい


頂上に到着すると
360℃見渡せる絶景


晴れた日の海の青さは感動ものキラキラ
またの楽しみに

↓ニャティヤ洞




洞窟を抜けるとハートがブルーハーツ


↓湧出



綺麗な空気を沢山吸って
心身リフレッシュ

伊江島のランチは
おばぁが作ってくれた
美味しい伊江島料理ラブ


これぞ本場のおばぁの沖縄料理拍手
いつも最高のおもてなしをしてくれて
笑顔が止まらなくなりますラブ

夜は愉快な仲間たちと宴会
オリオンビール生ビール


続いて
愉快な仲間たちオススメの泡盛


この泡盛
とっても飲みやすい♡

沖縄料理も堪能して


二軒目はスナックに
楽しい楽しいうちな〜タイムは
気づけば夜中の1時笑い泣き

翌日
沖縄そばが身体に染み渡りました


パワースポットの屋部寺にも行きました



ちょうど寒緋桜が満開🌸


そして帰阪

いつも
変わらず迎え入れてくれる沖縄
今回も沢山パワーを頂きました
いつもありがとう〜

次はいつ沖縄に行こうかな?
考えるだけでワクワクします🌺