母と伊豆の別宅へ
実家からの道中
色々と立ち寄りとっても楽しいドライブ

小田原漁港
『やまや』さんでランチ
鯵と天然マグロのハーフ丼


鯵は注文してから捌いてました
しかも4匹も拍手

フッカフカの
鯵フライも付いてきます


伊豆ブルー


みなみの桜が満開
青空と桜のピンクのコントラストが素敵


桜のトンネル


菜の花とさくら


もぉぉ
美し過ぎてため息もの


桜は日本の美ですね

お向かいの
おばあちゃん宅の猫ちゃん
名前を呼ぶとニャ~と返事してくれます


ご近所さんから頂いた海の幸ラブ


お野菜も沢山頂きました

何より人の温かさに心がほっこり
癒やされた二泊三日となりました🌸

今週末は新居に引っ越し

自宅から新居へはサカイ引越センターさん
直前は出張なので梱包もお願いしました

実家から新居への荷物
今使っている家電製品は沖縄へ
繁忙期なのに!
良心的なお値段の日通さんにお願いしました

大型の家具や家電などの搬入連絡
楽天スーパーセールで新居で使う
色々な物をお買い物したり
ボーッとする時間は全く無し魂が抜ける

今の自宅は賃貸に出します
募集かけて1日で入居が決まりました
内覧も無し
引っ越しシーズンって凄い!

今週も明るく過ごしましょハートのバルーン