今年最後の楽天スーパーセール
色々、購入しましたニコニコ

自分用にポロベアのマフラー

 

 


相棒くんにお誕生日プレゼント

ポロベアのセーター


 

 

可愛いラブ



イヤシロソルト

お肉が柔らかくなります

冷凍のお魚やお肉は全く臭み無し

魔法のお塩


 

 

かれこれ3年ほど使ってます

今ではこれが無いと少し不安に



お味噌

前々から気になっていたお味噌

お試しで購入してみました

 

 

具材によってお味噌を変えてます

来年はお味噌作ってみようかな!



相棒くんに頼まれたゴルフのドライバー

 

 


お気に入りの白ワイン

 



 

今年もお世話になったワイン好きのクライアントさんにもプレゼント予定

シャルドネを4本注文しました

 

こちらのワインも注文してみましま


 


今年最後のふるさと納税

剥く手間が省けるので↓

実家に送りました

 

 


御歳暮は紅まどんな

昨年はじめて食べました

みかんゼリーを食べてるかの様な衝撃的な美味しさ🍊

 

 


自宅と実家に↓

紅まどんなは商標登録してあるそう

愛媛まどんなは同じ品種との事なので購入

 

 

愛媛まどんなも凄く美味しいラブ

もう一回言いますが衝撃的なみかんです

今まで食べたみかんの中で一番好き🍊


我が家は相棒くんも気に入りあっという間に食べ終わりました

もう一箱リピしようと思います


ネットショッピング♡

ポイントもザックザク溜まる♡

楽しくて止めれません♡