色んなブロガーさんが紹介している湯豆腐↓
説明書き通りじっくり茹でました
ぷるぷるでとろける湯豆腐♡


お豆腐の風味も良い

2丁入りを購入したので二日に分けて堪能
湯豆腐のあとはレタスしゃぶしゃぶ
豆乳の様になったスープへ豚肉とレタス投入
あっさりとしたレタしゃぶがこれまた絶品♡

付属のゴマダレもあっさり
自宅のポン酢で試してみたり
昆布塩で頂いてみたり

ご紹介されてる通り!
とっても美味しい湯豆腐でした

早速、御中元に使わせて頂きました
ヘルシー思考やダイエット中の方
手間なく簡単に準備が出来る事
大変、喜ばれましたニコニコ
またリピしよう

それにしても暑い
今日の大阪は37℃
午後はお仕事で京都に行きました
息するのも苦しい。辛い、、
水分補給は意識的にこまめにしないと