4月下旬
無事、お引越し終わりました

長年住んだ東京
好きな街は渋谷、銀座、三軒茶屋

渋谷は大学生の頃から現在に至るまで通勤通学路。一昔前は若者の街の代名詞でしたが、再開発が進み大人が楽しめる街になりました

銀座は職場が近いのでお庭みたいな存在
大人の街、銀座♡

三軒茶屋は12年住みました
何でもあり便利で住みやすい!
ご近所さん達も良い方ばかりでした
お陰様で安心して暮らす事が出来ました

お引越し後の一週間は実家でのんびり
大阪に行く前日
行ってらっしゃいのパーティーを開いてくれました✨

ビックリ!!ビックリ!!!
崎陽軒のジャンボシウマイ飛び出すハート



ケーキ入刀ではなくシウマイ入刀!


中から普通サイズのシウマイがゴロゴロラブ


感激〜おねがい爆笑おねがい
みんなで楽しい時間が過ごせました

大阪に移動
新大阪に相棒くんが迎えに来てくれました
車に乗ろうとすると…
またまたビックリ!!!
助手席に花束が💐


新生活スタート記念の花束なんだとか💐


感激!
私は三姉妹なので三色三本にしたそうです
長女は黄色、次女は赤、私はピンクなイメージなんだそう

連日のサプライズ✨ハッピー過ぎる✨


この日はご近所の餃子屋さんで乾杯しました


社会人になり、出張で何度も何度も来た大阪
まさか住む事になるなんて
楽しく元気にすごしましょルンルン