自粛の気分転換に渋谷スカイニコニコ
日没前に入場して夕陽鑑賞
澄み切った空気
遠くの富士山が綺麗


この日は満月🌕気のせいかな?
大きく濃いオレンジに見えました


渋谷の焼き肉『ゆうじ』さん
中々予約が取れないお店
友人がダメ元で電話すると…
一週間前なのに予約が取れました
はじめての焼き肉『ゆうじ』さんです


元首相さんの○倍さんも行きつけのお店

ハツ刺し。絶品ラブ


レバー


ハラミはおろしショウガで頂きます
友人はライスも


カルビ


ミノ


他にタン、ザブトン、名物ホルモンなど…
次回はセンマイ刺しも食べたいな

ある日のランチ
日本橋『金子半之助』本店
いつもは長蛇の列なので入れず
少し並んで初めて入店できました


ボリューミーな天丼!
一口目は美味しい…ただ…油と衣が胃にアセアセ
有名店なので期待し過ぎたかな

別の日のランチは銀座『牛庵』
神戸牛のお店
ハンバーグと肉炒め定食
こちらは安定の美味しさ


ご近所さんの梅が綺麗に咲いてました


今週は月曜、火曜が在宅です
お肉屋さんでモツを買ってきました
ニンニクたっぷり入れて今夜はモツ鍋鍋