ガーデンテラス紀尾井町のオブジェ
カラフルで元気でるトロピカルカクテル


最近は外回りも再開してます
梅雨が明け一気に営業泣かせな季節にカキ氷

外でランチする機会も増えました
青葉の牛タンハラミ定食


表参道 まい泉本店にてヒレカツ定食


帝国ホテルランチ


新橋の人気店で牛かつ定食


お肉バッカリ口笛
男性と一緒だとお肉率が上がります

金曜日はワインの日赤ワイン白ワイン
デパ地下でお惣菜や食材、ワイン購入
お皿の統一感が無い笑い泣き


食材を選んでからお酒売り場に
ソムリエさんに食材を見せてワインを選んでいただきます



いつも美味しいワインを選んでくれます

今年もパクチー育てました
今年は雨が多かったから?フッサフサ
挽き肉にも沢山パクチー練り込みました


ある日はお刺身
こちらもお皿に統一感無し笑い泣き


時短勤務で早く帰宅
真面目にプロ野球観てます
ファイターズと阪神をニ画面で
ファンであるファイターズ戦だけの観戦
なんだか途中で飽きてくるんですよね笑い泣き

例年なら高校野球に夢中になるお盆休み
なんだか淋しいな…