どーもーパードキドキドキドキ


まいどblogは、ご無沙汰だらけの、さーやんですニコニコ!!



先日あけおめドキドキ
blog書いた矢先に



突然すぎる話で
本当にごめんなさいm(__)m台風台風


なんですが。。


本日をもちまして
こちら、さや【HAPPY days second】を終了させていただきますっm(__)m台風台風




今まで見事すぎる
気分屋さん更新で。。


何ヵ月も放置したかと思えば


急に長文blog語りだしたり(笑)!!



でも、こんなさやblogが面白いっニコニコ!!ニコニコ!!って


応援してくださった大好きな皆様や、大好きな友達のおかげで


細々とでしたが
続けてこれました~ニコニコ!!


気が向いたときに
このblogって場はホント楽しかったですっニコニコ!!



それに答えるように
毎日覗いてくれたり、ペタペタくれたり、なうコメくれたり


こんなSuperマイペース貫いてる、さやなのにガーンあせる


みんな呆れず、見離さず居てくれて

ホントみんな優しいーなぁ~ドキドキドキドキって嬉しかったーニコニコニコニコニコニコ




今後新しいblogをやる予定は、ありませんm(__)m台風台風


急な話で
本当にごめんねっm(__)m台風台風



今後、さやの生存確認
気になるー!!って方は


さやのloveフレンズ達ドキドキblogで確認して頂ければ幸いですっニコニコ!!


チョクチョクは色んな女子blogには、ちゃっかりプライベートの顔出してると思うよんっ(笑)チョキドキドキドキドキ


そして、このblogは
さや友も沢山見てくれてました~ドキドキドキドキ


こっちのお仕事友達は、もちろんの事


県外の友達や
地元っ子や、海外に住んでる友達まで~ドキドキドキドキ



もう何年も逢えてない
大切なみんなも、このblogを通してキラキラキラキラ


さやなんだかんだ(笑)

元気に頑張ってるね!!って安心してくれてましたドキドキ


そんな友たちにも
ホント申し訳ないけどしょぼん

まーみんなは、さや連絡先知ってるしね~(笑)チョキ


生存気になった友は
直接連絡ちょっっニコニコ!!ドキドキ



そして、様々なお仕事関係の、関係各社の皆様にも沢山閲覧いただきましたキラキラ


blog見たよ~!!

色々頑張ってるねーにひひ!!

うちの宣伝もありがとうにひひグッド!ドキドキドキドキ


なんて本当に
ありがたすぎる沢山の、お言葉をいただきましたニコニコ


いつもフレンドリーでバカっぽいキャラの、ゆるーい内容も多かったですがガーンガーン


皆々様に楽しんで頂けたこと、本当にありがたき幸せでしたm(__)mドキドキドキドキ


今回急な身勝手ですが

山田の新しい船出だと


温かく見守って頂けたら幸いですm(__)mドキドキドキドキ



sayaka's blog-2012011503240000.jpg




そんなこんなで
今までさやブロを愛して下さった皆々様ドキドキドキドキ


本当にありがとうございましたーm(__)mm(__)mドキドキドキドキ



またどこかで
逢えた暁には。。。


スルー!!してねっ(笑)ショック!あせる


んぢゃ、なし
『yo~さーやんドキドキ』って、いつもみたいに声かけて頂けたら幸いですっニコニコ!!!!



ぢゃ、最後に
この時期年始の疲れに、気温差に、乾燥にショック!ショック!ショック!

風邪めちゃくちゃ流行ってるからーショック!ショック!ショック!


(現に一週間近く、風邪こじらせて、未だ咳とまらない人、あたし)(笑)チョキ


みんな風邪には気をつけてニコニコ!!


そしてこの2012年も
健やかな日、悩める日もあるだろうけど


小さな幸せでもいいから見つけてドキドキドキドキ

毎日HAPPYキラキラを感じながら、幸せで充実した一年を過ごしてくださいねっニコニコ!!



もちろん、さやも
毎日何かしらのHAPPYキラキラキラキラを感じながら

マイペースは妥協せず
貫きながら~(笑)!!



頑張って生きてきますにひひ!!


一度の人生
楽しまなきゃー損!!!!ドキドキ


って尊敬する先輩のことばを胸に~皆様に送りますドキドキ


さよならパーって言葉は、あんま好きぢゃないから


みんな、いつか
またどこかで逢えたら~~よろしくっ♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ






P.S

!!そーいえば
明日は東京オートサロン

最終日だねっニコニコ!!



さやも長年お世話になった、AIWAブースでは

今年も、大阪のTMオートサービスさんのかっちょいーカスタムカー展示に車ドキドキ


アネストイワタさんのエアスプレーを使用した

様々なゲストアーティストさんの、かっちょいー実演ボディーアートやドキドキ


キャワユス後輩ギャルズドキドキがセクシーに盛り上げてくれてるみたいだよっニコニコニコニコニコニコ



AIWAタオル購入で、ステージ参加、今年も大好評みたいっニコニコ!!


あとあと、様々なメーカーさんのフレークや、NAILラメージュのラメも


会場で、展示&大特価販売も見逃せないねっニコニコ!!


実は初日
お忍びで(笑)!?えりかと、あそびったんすな~得意げチョキ


長年お世話になったAIWAさんにも、沢山の思い入れがあるのでキラキラ


だもんで
明日、日付変わって
今日か(笑)!!


オートサロン行かれる方ドキドキドキドキ


絶対絶対ぜーったいに
AIWAブースに遊びにいってくださいねーニコニコ!!



後、さや友
ドキドキまりお&こぱるドキドキetc...




マネーさまになった友達たちも頑張ってるみたい!!


さやもあそびに行きたかったけど残念ながら今日は


行けませんっガーンパー


だもんで
さやの分も、サロン最終日めいっぱい楽しんできてねーニコニコ!!ドキドキドキドキ




sayaka's blog-2012011514010000.jpg






ドキドキ山田さやかドキドキ