きのう早速
いてきたよー♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ



ミッドタウンイルミネーションキラキラクリスマスツリーキラキラ


sayaka's blog-attachment04.jpg

dateドキドキのお相手は


sayaka's blog-attachment03.jpg

愛するドキドキえりかドキドキ
こと、かにゅドキドキドキドキ



これは入り口のtreeクリスマスツリーキラキラキラキラ


充分キレーイニコニコニコニコニコニコドキドキ





だけどアップアップ


mainは、やっぱ












↓↓↓

sayaka's blog-attachment02.jpg



イエーイ♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ


今年のミッドタウンビルキラキラも、やってくれますねーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



輝きパンパないっしょーニコニコアップアップ



幻想的な音楽にあゎせ
今年も癒しの空間


提供してくれてますっニコニコ!!


周りのカップルに
負けじと~

えりかと肩よせあって
堪能さしてもらたよね~ラブラブ!!!ラブラブ!!!



sayaka's blog-attachment01.jpg

今年はredの演出もありドキドキ


sayaka's blog-attachment00.jpg

定番のBlue~ドキドキドキドキドキドキ



!!
後ろの仲良しさんcoupleキラキラ


一緒に映りこんで
すみません~ガーンガーンガーン


(笑)!!


ちなみに写真とって下さったのは、ご年配のご夫婦ドキドキ


歳をとっても
2人仲良くイルミネーションdateドキドキなんて


ステキスギマス~ニコニコ!!ニコニコ!!



あたし達も
将来あんな夫婦になりたいねアップもちろんmen'sと(笑)!!ドキドキ


と、熱く誓いあい


誓いの

まさかの!!


sayaka's blog-2011120217580001.jpg


ちゅー(^3^)/~☆ドキドキドキドキ



素面で、このノリだから
すごいよね~(笑)!!



イルミネーション後は、我が家きて、ごはん食べいって

お風呂屋さん温泉ドキドキドキドキ



1日date満喫したよーニコニコ!!


完全にcoupleのdateコースっすねっ(笑)!!



うんドキドキ



そんな感じで
ミッドタウンは、明日(日)まで

宇宙旅行をテーマにしたイルミネーションを開催のち


5日(月)から
地球をテーマにしたイルミネーション開催するみたいなんで

一回行った人も
2度楽しめるねーニコニコ!!



皆たまドキドキも是非
観に行ってミテネーニコニコ!!ドキドキ