オッハーー♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ



って懐かし~ねっ(笑)グッド!



さやはこれから栃木仕事電車だょキラキラ


電車寝よー思ったら寝付けないだょ~ショック!あせるあせる




だもんでドキドキ告知ドキドキニコニコあせる




これまた、だいーぶ事後報告なりますがーガーンアップアップ




現在、わたくし↓↓

sayaka's blog-top4.gif


若益つばさちゃん&若槻千夏ちゃんがイメージキャラクターつとめる


CMでもお馴染みキラキラキラキラ


キャワウィー女子のマストアィテム【魔法のつけまドキドキダイヤモンドラッシュ】



HOW TO VPに出演中ですニコニコ!!




sayaka's blog-2011071912140000.jpg


VPとは・・・・!?

様々なSHOPで、最近商品を紹介するVTRが流れてるの、よく見かけませんか!?


そうひらめき電球最近よく街中で目にするァレねっにひひ!!



最近つけまつげも色んな商品が出てて、ダイヤモンドラッシュも、ものすん~ごい種類がぁってラブラブ!!!


一体どれ買えばいーのーーーショック!!?あせるあせる


なってる女子も多いのでは・・・・少なくとも、さやは確実そんなタイプ(笑)!!あせる



って事で
カリスマヘアメイクアーティストさんドキドキによる


HOW TO映像を制作
「こーゆータイプの、おめめちゃんは、こんなつけまをこーやって付けて、こんなメィクすると、こ長音記号1んなに変身するょアップドキドキドキドキ」的な(笑)!!


とてつもなく~わかりやす~い解説付き映像が



今年の夏からキラキラキラキラ


全国主要のドンキホーテや、コスメSHOPで流れてますテレビドンッアップドキドキドキドキ




こちらはOFFshotカメラキラキラキラキラ



sayaka's blog-DVC00684.jpg



撮影中、頭が動かないように、あご&後頭部ガッツリ固定されてまぷ~(笑)ショック!ドキドキ


これは本気で身動き取れなくて、スタッフさんに「巨人の星!?ホシイッテツ」



ツッコマレタょね~(笑)!!

たしかにっ(笑)!!パンチ!





そんで、衝撃画像まで

















ドーンパンチ!!!


sayaka's blog-2011071911040000.jpg


(;゜∀゜)(;゜∀゜)!!



アワ~アワワ~~(;゜∀゜)(;゜∀゜)////


左→魔法前ハートブレイク

右→魔法後ドキドキドキドキドキドキ




こげん違うとかいいぃ"~~~ショック!ショック!ショック!!!



女子の魔法
オソルベシー(爆)!!!!!!





sayaka's blog-2011071911030000.jpg


担当の兄貴&アシスタントの可愛いこ君とパチリっカメラキラキラ




sayaka's blog-top4.gif

sayaka's blog-item.gif

ドキドキダイヤモンドラッシュドキドキは上まつげ&下まつげ


他、様々なコスメアィテムを豊富に取り揃えてますドキドキ


今よりもっともっとキラキラ
みんな可愛いくなっちゃぉニコニコアップアップさくらんぼさくらんぼ


とゅーゎけで
女子はSHOPで、さやのVP見かけたら是非ともメイクの参考にしていただきたいですっニコニコ!!



男子は女子の秘技を
チラ見するだけ~(笑)グッド!



sayaka's blog-2011071912140000.jpg


つけまと言えば
ドキドキダイヤモンドラッシュドキドキ




よろしくですー♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ