ほいパー

お出かけ終了~♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ



帰宅電車あせるあせる



てかユリアちゃんて、どんなキャラかイマイチだが、わらわとは言わんかガーン!?あせる



バストアップップアップアップ

sayaka's blog-2011100513500000.jpg


かわいー衣装ゎテンションぁがるねにひひ!!




sayaka's blog-2011100518010000.jpg


そんでかわいー相方ちゃんドキドキこれまたテンションアガルーーニコニコ!!ドキドキ


初めてドキドキ橋本純奈ちゃんドキドキスレンダービューティーで性格もgooーニコニコグッド!


typeだったからアメンバーなってもろた(笑)!!あせる



typeの女の子ゎ、すかさずナンパするやり手ょ(笑)チョキチョキチョキ



ちなみに、じゅんなちゃんはギョクレイね!!ドキドキ



Sammyさん衣装ゎ、いつもこってて可愛いんだーラブラブ!ラブラブ!


そんで社員皆さま優しくてアットホームだから居心地よくてloveですドキドキドキドキドキドキ




そんで更に進化した
北斗まぢhotアップアップドキドキドキドキ


ボーナス&ART演出も相当面白いよラブラブ!アップアップ





ちなみに先月は


sayaka's blog-2011090815460000.jpg



こちらの大人気アニメ


ドキドキろくでなしブルースドキドキ新台発表会の、お手伝いさせていただきました




ろくでなしブルースは、まもなくパチンコ屋さんに登場するよ!!



大当りや、激アツに発展すると湘南乃風はじめ名曲が、更に盛り上げてくれますキラキララブラブ!キラキラ



さやも両方プライベートで!?打つ予定(爆)にひひ!!




そしてこんときの衣装はスケスケ制服and

sayaka's blog-2011090812120000.jpg



スクールシューズ!?小学校以来に履いたけど、めちゃめちゃ新鮮だったーラブラブ!ラブラブ!



楽チンすぎてヤバイ!!



楽チンなのにヒール慣れしすぎて、なんもないとこで、つまづく(笑)



スクールシューズドキドキ
改めて優秀!!ドキドキ


フツーに欲しくなったょね~♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ





ではでは
パチンコ&スロットファン皆さまドキドキ



今後のSammyさんも乞うご期待ください!!



お店で見かけたら
絶対打ってね~グッド!ドキドキドキドキ



そしてホール店長様、沢山新台いれてくださいね(笑)!!