ドキドキドキドキやほーいドキドキドキドキ



ドキドキ皆さまドキドキ
ステキングキラキラキラキラ
silver weekお過ごしでしょーかラブラブ!!?




毎度ご無沙汰さーやんっすドキドキ




てかダイビング話途中で、またblog放置ショック!ショック!ショック!



多々生存確認連絡頂きましたが、本気で海のもくずにゎなってましぇ~ん


もち~生きてまーす(笑)!!!!



blogは余裕&気分ノッタときぢゃないと、どーしても書けない性分でごめ~~んねっ(苦笑)あせるあせる


デヘヘッべーっだ!べーっだ!





さて~
real time blog!!!!




今日ゎ毎月第3日曜
おなじみ駒チャンこと


チャンピオン駒ヶ根さまドキドキ




毎度の
ドキドキゆうみ&モモタソドキドキ


モモタソが祝い事で欠席の為、急遽さや代打行ってまいったょアップアップアップアップ




sayaka's blog-110918_150408.jpg




はーるばるきたぜ
こまがね~ドキドキドキドキ



やまだらけ~富士山富士山富士山



(笑)グッド!グッド!




さぶちゃんの歌うたいたくなる位、大自然の中にそびえ立つステキすぎるお店




sayaka's blog-110918_150814.jpg




駐車場からの景色が
これだょ!!!!!!



想像してみてアップドキドキドキドキ




このマイナスイオンたっぷりな情景富士山晴れ富士山晴れ




想像しただけで
無条件にtensionアガルでしょアップアップアップ




だってさやが大好きな
大自然&パチンコが一挙に味わえるんだょ




贅沢すぎる~~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





って、こんな価値観ありですか(笑)!?







sayaka's blog-2011091813170000.jpg

(ゆうみ画伯)



イヤ~
駒チャンさん盛り上がってましたねニコニコアップアップ



立派にモモタソ代打
任務完了出来たと自画自賛(笑)!!!!




ゆうみ&モモタソ
駒チャン皆さまドキドキドキドキ


今日は1日
ありがとうございましたニコニコアップアップ





でわsilver week中日
激込み、あずさ新幹線新幹線



ゆうみと仲良しこよし
家帰りまーすドキドキドキドキドキドキ