わーいヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキドキドキ


早速ペタペタキラキラ
ありがとう~~ドキドキドキドキ


過疎化blogなんに
みんな覗いてくれてんだね~まぢウレシッスょ~しょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブ





でゎキラキラ
タイムリーに今日の話



世間ゎまもなくキラキラお盆キラキラ



さやが今この時代に生を受け毎日クローバーヒヨコHAPPYlifeクローバークローバー過ごせるのゎ

この方々ぁってこそキラキラキラキラ



『ご先祖さまは大事だよドキドキドキドキドキドキ



とゅーゎけで

sayaka's blog-2011080712100000.jpg


大切なご先祖さま方々に、ご挨拶してきました



枯れ葉を拾って
墓石を磨いてキラキラピカピカキラキラ


皆さんドキドキ
気持ちいいですねニコニコアップアップ



お花と、お供え物してキラキラ



日頃のお礼キラキラ
最近の近況報告キラキラキラキラ



今後ともよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ



しっかりご挨拶したら。。なんだか喜んで下さってる気がしましたドキドキドキドキ



みんなもお墓参りキラキラ

忘れずに~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




お掃除はりきったら汗だくになったからニコニコあせるあせる


のち~近所の銭湯で
プチゲリラ豪雨浴びながら(笑)ショック!ショック!ショック!


ドキドキドキドキ一人露天風呂ドキドキドキドキ



久々大好きなイランイランキラキラ香りでオイルマッサージラブラブ!ラブラブ!アップアップドキドキ


ココロもカラダもリフレッシュ~ニコニコニコニコキラキラキラキラ



今日も素敵な1日だったドキドキ



明日からもガンバるぞ~



オーウッにひひ!!にひひ!!!!