HEY yo~パー

say ho~o音符
ho~ho音符音符

行ってきたょん~ドキドキ

我ら青春時代キラキラ
ドンビシャの神~!!

ドキドキRIP SLYME LIVE in武道館ドキドキ
sayaka's blog-DSCF2764.jpg
ご招待ぃただき~
sayaka's blog-DSCF2763.jpg
ドキドキひさこドキドキto~さや初参戦~ニコニコドキドキ

会場ゎ我らあっちぃ~野郎で熱気ム長音記号1ンムン晴れ

だけんどぉ~やはりキラキラ節電キラキラキモチ~ほど汗ドバァ長音記号1かきつつ昔思い出しながら

歓喜&熱狂の嵐さ~ニコニコ!!

ファンカスティック
楽園ベイベー
熱帯夜とかヤバいっしょ~ニコニコ!!

しゃくねつのねっつたぃや~ぁなたならAアップドキドキ

わたしならUアップドキドキ

もち一緒にャルょね~(笑)

夏キタードキドキドキドキ
青春の夏再降臨ドキドキっすょ

ファンサービスもハンパなくアップりょうちんKARAや、SUさんバクチューお約束の失敗(笑)!!

なぜかアンコール後。即興RAPでメンバー紹介(笑)あせる

ノンストップキラキラ歌ぇ~踊れやぁアップ元気な兄さん達

やっぱさやはSUさんにクギヅケさ(笑)!!

メンバー仲良し感伝わって癒されちったニコニコ!!

から~の
sayaka's blog-DSCF2767.jpg
ひさオススメドキドキ塚田牧場ドキドキ
ガールズトーク燃えた!!

ひさお誘いThankYouさくらんぼ