こんばんちゃードキドキドキドキ

今日ゎまったまた
長音記号2ぃすきなドキドキZENT石橋店様ドキドキEVENT

モリモリ~パンチ!キラキラ
盛り上げてきたょんニコニコ!!

相方↓
sayaka's blog-110711_175009_ed.jpg

フフフ・・・・・
誰かゎかる~!?




ヒヨコ
!!

!?ハマ~ドキドキ
大浜ともちんドキドキだべさ

目つむってても
フィンキカブル(笑)グッド!


今日ゎね~
看板ィベ【いちばん】開催

月曜だゅーのに
朝からどえらい沢山のお客様で店内晴れアっヂヂ~晴れあせるあせるだったょん~ラブラブ!ラブラブ

景品イベゎ
初体験ラブラブ!バナナの叩き売りもしたのアップ

人生初!!
ぁんな大量バナナに囲まれた~(笑)

めちゃくちゃ盛り上がってたのしかったなラブラブ!!!

叩き売りって事で衣装ゎ
店長直直ご用意下さったハッピnowラブラブ!!!

ハッピってなかなか着ないから新鮮~だし。セッタ動きやすぃ~スッカリぉきにニコニコ!!

カメラ撮ろう!!言ってたクセ忘れるとま~ウッカリ姉妹(苦笑)ガーンあせる

だもんで【寝る子は育つ】

ハマーお昼寝盗撮~バナナハチマキ添ぇ~で
sayaka's blog-20110712002327.jpg
(笑)グッド!

今日も店長様から
sayaka's blog-20110712002122.jpg
ステキおみやドキドキ沢山頂きました~いつも感謝です~ニコニコドキドキ