こんばんちゃーにゃーキラキラ
さーやんドキドキ

今もなお余震、原発問題、風評被害、計画停電と大変な最中です。これからみんな力をあわせ長い戦いになりそうですが

さやblogゎ本日から通常通りの日常もマイペースで書かせて頂きますニコニコドキドキ

土曜のさやゎ
sayaka's blog-Image110409184928.jpg
愛Loveゆうみドキドキtoでるネットパンチ!いつもお世話になってぉります【ZENT石橋】店様event盛り上げてきたょ

昨日ゎ海ィベでなんとアップ旬のいちごケーキプレゼントもぁったり盛り沢山の一日デシタ

おぃちーワッフル差し入れも頂き、更にゆうみとテンションup!!ガンバレタラブラブ!アップ

皆様ありがとうございましたニコニコドキドキ

そして日曜キラキラ
sayaka's blog-__.jpg
offの昨日、お花見ド定番上野公園いざ出陣~馬桜

調度見頃の桜ちゃん桜の中に、なんとも~可愛ゅすぎる木登ネコにゃん発見にゃードキドキ

ヨシ!!この流れでパンダちゃん達にも逢ぅぞニコニコアップ
sayaka's blog-__.jpg
張り切ったもんの予想以上の長蛇の列に、断念ガーン台風

パンダちゃんドキドキまたねパー

そして最近ハマってるJACK POTで夢の3000枚overラブラブ!!!
sayaka's blog-__.jpg
今日も素敵な一日だったキラキラ