度々さやなうにゎ登場してるけどblogに書くのゎ初めて(笑)!!あせる

S会とゎ。。。
おなご会の中ょり昨年末、埼玉メンバーゆうみ&あこ&さやで結成された

正式名称(埼玉紅恋隊)の略です(笑)!!
sayaka's blog-20110304011228.jpg
初回ゎこんな感じパー

みんな地元だからバイクゃチャリ自転車基本昼間すっぴん集合(笑)!!
sayaka's blog-20110304011259.jpg
おぃちーランチ食べったり、ヒルカラカラオケストレス発散したりパンチ!!!手料理でもてなしてもらったり

スーパー安売りタィムに群がったり~(笑)!!

とても職業キャンギャルとゎ思えん!!何とも平凡な会だょガーンパー

でもさやこーゆー地元ノリ音符好きぃニコニコアップドキドキ
sayaka's blog-110302_174106.jpg
昨日ゎあこと用事つぃでに、ゆうみ家ゲリラ訪問

確定申告奮闘中!!まぢbatタイミングだったけどショック!ちゃんと家入れてくれて~もてなしてくれたょ(笑)!!

付き合ってくれたあこドキドキ

かまってくれたゆうみドキドキ

二人ともThankYouニコニコアップドキドキ

話変わり今夜うちごはん
sayaka's blog-20110304011100.jpg
サバ味噌煮、豚のオクラ巻、ほうれん草ゴマ和え、こうや豆腐、ほうれん草味味噌汁

健康和食だょ~旨しドキドキ