アハハ!!また②懲りずにサロンれぽ後編アップドキドキ

そろそろ終ゎるから
付き合ってね~(笑)!!

年々サロンも知ってる子減ってきたけどガーンあせる

ちょく②カワユス~my友発見ひらめき電球
sayaka's blog-20110301211125.jpg
AIWAぉ隣まゆきちドキドキさぉりんドキドキコンビ
sayaka's blog-DSC01970.jpg
三栄書房かぉりんドキドキぁそびきてくれたょにひひアップ

かぉりんなんてサービス精神、神レベル(笑)!!ドキドキ記念撮影つぃでにちょっぴりステージ参加してってくれたしねラブラブ!!!

他あこ&えみこ&ななちん&あやかちんとかもぁそびきてくれたょアップみんな感謝ニコニコ!!ドキドキ
sayaka's blog-DSC02064.JPG
先日無事カワユスベビちゃん出産した富川ななちんや皆様にゎ

今年もタワー並富士山沢山のおぃちすぎるー差し入れも頂きマッタニコニコパー

おかげさまで連日頑張れました!!皆様本当に長音記号1感謝しょぼん!!ありがとうしょぼんアップドキドキ
sayaka's blog-DSC02066.JPG
今年も取材だらけで、ほぼブース内休憩ってか待機状態←あ、さやはもち取材受けないけどね(笑)あせる

合間見てちょっぴりお出かけもしたょアップ今年のDADもダントツ輝いてたねラブラブ!!!
sayaka's blog-DSC02067.JPG
水出てる四駆も発見!!