今日もぁったかったね~桜

春も、すぐそこドキドキドキドキ
ん~まさに東京マラソン日和走る人台風


てか!!さやにしちゃ~珍しくご機嫌タイムリーblog up(笑)
sayaka's blog-DSCF287200010001.jpg
本日ゎDEEP@新宿FACEご来場いただきまして誠にありがとうございました~ニコニコ!!ドキドキ
sayaka's blog-DSCF28740001.jpg
今年ゎ、ぉ初のRG

仲良しメンバーとわきゃ②ニコニコ音符お仕事特権リングサイドで白熱試合を観戦しつつの一日

気持ちゎ確実パー
趣味の延長です(爆)得意げ!!

あ、でも仕事ゎ仕事だからやるときゃーヤルョ(笑)にひひ!!ドキドキ

今日も盛りだくさんのタイムカード、各試合色んなドラマ熱き男魂のぶつかり合ぃデシタ

かと思えばcuteな女子のエキシビジョンゃドキドキ

所英男さんのチャリティーエキシビジョンもぁりにひひ!!もはやプロレス!?バリの面白ぃ試合デシタ得意げ
sayaka's blog-DSCF285800010001.jpg
チャッカリなっち&るいとおねだり記念カメラget!!

sayaka's blog-DSCF28770001.jpg
所さん、初めてぉ話したけどめちゃいい人だったょパー


sayaka's blog-DSCF28370001.jpg
でゎでゎドキドキ

P.S
なっちキャメラマンさすがの腕前だす