本日ゎTASキラキラそしてAIWAブースにご来場頂きましてありがとうございましたニコニコアップ
sayaka's blog-DSC02057.JPG
sayaka's blog-DSC02061.JPG
初日からおかげ様で大盛況の内に幕を開けました車!!
sayaka's blog-DSCF51360001.jpg
今日ゎ販売内容が急遽変更ごめんなさいショック!パー

でもカメラより、写真撮影出来る方が嬉しいとの声が多く、おかげさまで物販も大好評ほぼ完売しましたニコニコ!!

明日も引き続きAIWAタォルor帽子(1000円)ご購入頂いた皆様ステージ撮影VIP待遇になりますので是非よろしくお願い致しますニコニコ!!
sayaka's blog-110114_174212.jpg
さや初MC大丈夫だった(笑)!?みんな沢山かまって下さったのでリラックスして楽しめたょニコニコアップ

さや衣装姿見れないのが寂しいダウンなんてありがたすぎる言葉もありがとうパーですが

今回ゎバリバリMCで!!残り2日も盛り上げに徹するのでどーぞ暖かい気持ちで見守ってて下さいニコニコドキドキ

明日からも皆様ルールを守って頂きたのしいステージにしましょーねニコニコ!!

明日ゎ~もしかしたら例のボーナスステージもぁるかもラブラブ!!?

お楽しみに~ドキドキ

P.S差し入れも沢山感謝デスアップ皆で美味しく頂きまーすパー