今日も一日お疲れさま!!

さやゎ一人リハ淋しく頑張ってきたぉ~パーあせる

関係皆様かまってもらったから楽しかったけど(笑)ドキドキ

そなこなで
いよいよ明日からキラキラ皆様お待ちかねアップ新年のお祭車アップサロンが今年も始まりますにひひ!!
sayaka's blog-p2.jpg
そぅそぅキラキラ一つ皆様に報告忘れてたんショック!あせる

今年ゎMCさーやんドキドキって事で、撮影タイムステージ立ちませんパー衣装ゎ着ません(透けてません)

(笑)あせる

イヤ~結構ツッコマレて『あのスケスケ衣装でMCやるの!?』って言われたんだけど

さすがにあの衣装だと、誰も話し聞いてくれなぃもんね(爆笑)!!

とゅーゎけで
さやゎどーしよ!?ドレスでも着て出るかな~って予定

今回ゎステージの盛り上げ&裏方に徹してAIWA全体の盛り上げ頑張るのでにひひ!!

皆様アツーイ応援よろしくねにひひ!!

このblog観てくれた皆さんドキドキよかったらステージ中も率先して一緒に盛り上がってもらぇたら

さや超がんばれるかもーニコニコ!!

さーやんコール初めドキドキ

るいるいドキドキりおりおドキドキあゆみんドキドキまりおっちドキドキななちんドキドキコール待ってます(笑)

でゎ明日AIWAで会いましょうにひひアップ今年衣装も楽しみですねラブラブ!!!

AIWAゎ東8だょドキドキ

おやすみドキドキ