ミテミテ~ニコニコ!!!!

昨夜ね。やりたいな~②得意げ

思いつつなっかなか
余裕なくシラーダウン出来んかった



念願の!!『自分でジェルネイル』ラブラブ

やっとヨナベして有言実行したのだニコニコアップ


記念すべき初作品口紅キラキラ↓↓

sayaka's blog-__.JPG
どどーん爆弾キラキラ
キラキラ長音記号2ニコニコアップキラキラキラキラ


どぉ~~!?!?
初めてにしてゎ上出来ぢゃない(笑)!?

イヤ~自身予想以上の出来栄にパー

意外と、あたしセンスぁるんぢゃなかろーかラブラブ!!!

なんて夜な夜な幸せな錯覚に酔い潰れてたょね(爆笑)ニコニコ!!

イヤ~ヤル気がぁれば何でもデキル!!猪木さん名言に、また共感したょ得意げ!!

これもひとえに
ご指導頂いたゆうみ&しょうこ先輩ドキドキおかげでつアップアップ

皆ありがとうニコニコアップラブラブ


そんで、この装飾ゎ市販の物だけどラメ&パールゎなんとアップラブラブ
sayaka's blog-20110109134632.jpg
AIWAさんのネイルブランド【ラメージュ】のラメを使用したのだニコニコパー

さすが海外の寄りすぐり高級ラメを取り扱ってらっしゃるだけぁって

他とゎ輝きが段違い!!スッカリ虜になって毎年譲って頂いてるのだラブラブ!!!

今回のテーマゎ
サロン仕様&冬雪キラキラ

サロンの時さやネイルもミテミテ誉めてねニコニコアップ