チャン音符ちゃららららん~

チャン音符
チャラララララン~

パフォ~~アップドキドキ

   song by『春の海』

はい!!
新年も変わらずマイペースショック!!?

出遅れたか思えば台風
アホなスタートですがあせる

いつも愛想つかさず
さやブロご愛読頂ぃてる皆様ドキドキ

改めましてパーラブラブ
sayaka's blog-100105sayaka_0011.jpg
新年明けまして
おめでとうございます富士山晴れ

本年もよろしくお願い申し上げますニコニコパーラブラブ


皆様ドキドキステキなお正月晴れ

そして新年お過ごしでしょーかニコニコ!?

さやと言ったら
お正月家族団欒ハッピーボケショック!!?

年末の継続された疲れが要因!?台風

年末風邪ひいてしばらく安心ドキドキ思いきや、また年明け風邪っぴきショック!汗

お父広島見送った後新幹線
風邪の悪寒、再降臨!!
寝込んだょね~
さすがに凹んだょねシラーダウン台風

カラダもたんぜょ~しょぼん!!

そんな自分に更に凹ダウン
気が治まるまで、ひたすら空白の時を過ごしました(笑)シラーパー

今日ゎドキドキジャンジャンデルノザウルスドキドキ様@でるネット仕事初めしたしアップ

ほぼ回復の兆しだょにひひ!!
sayaka's blog-100105sayaka_0017.jpg
本年もこげな、さやペースで頑張らせて頂きますにひひ!!ヨカッタらラブラブ!変わらず仲良くしてくださいねドキドキ