ムフフ・・・・似てる(笑)!?

sayaka's blog-101228_154524_ed_ed.jpg
昨日ゎおひさ~のパー

よく似てる~グッド!ラブラブと噂の、さやの妹!?事ともちんドキドキtoアップ

ドキドキやすだ八潮店ドキドキ様イベント!!

さや本年ラスト仕事頑張ってきたょにひひアップ

カメラ改めて見比べて見ると、、、目元がちょっと違う位ニコニコ!?他、輪郭まで似てない~お互い写真見て改めて似てる!!感心しあったょ(笑)!!

本年もお疲れさまパー
とゅーゎけで、とも妹ちゃんからサプラィズプレゼント
sayaka's blog-20101229154354.jpg
足爽快シート&入浴剤もらっちったラブラブ!!!

ありがとうアップラブラブ
また②惚れてまぅゃろニコニコアップ

ホントキラキラ気遣いまで出来る可愛い妹ちゃんデス得意げパー

姉ちゃんもお返ししなきゃねニコニコ!!

そんな今日ゎ
今年も頑張ったしアップ疲れたカラダをゆっくりォフ家ドキドキ

したいとこだけど長音記号1しょぼん
年末!!大掃除奮闘中走る人台風台風

明日からねドキドキ
sayaka's blog-20101229155550.jpg
我が家のアイドルドキドキ
かっちゃん(父)が東京来るんだぁニコニコアップ

とゅーゎけで
さやの年末年始ゎ
Loveドキドキファミリードキドキと家族団欒して過ごしたい思います
sayaka's blog-DSC00831.JPG
みんなもステキな年末年始過ごして下さいな~ニコニコパーラブラブ