先日Loveあやこドキドキえりかドキドキ調布、日帰り温泉【ゆかり】に行ってきたょニコニコアップ

温泉前にまずゎ
sayaka's blog-201012131246000.jpg
ゲゲゲの女房キラキラ舞台になった、お蕎麦屋さんで腹ごしらぇ~店名忘れちったけどガーン

腹ペコさや天ぷら蕎麦ラーメンけど、あやこのおあげさん相当美味だったラーメンラブラブ
sayaka's blog-201012131326001.jpg
もち深大寺も参拝ニコニコ!!

先週月曜ゎ、めちゃ雨寒波で病み上がりさやにゎ禁止

神様に健康祈願しながら、そのままチーンシラー汗

逝きそーになったょね(笑)ガーンパー

カラダ必死に引きづり命からがら温泉到着ショック!パー
sayaka's blog-101213_1537~01.jpg
屈指の黒湯は都内にァル名湯の一つ、露天合わせ12種類

疲れきったmeにはLoveな二人に温泉温泉至福の時デジタラブラブ!アップ

帰り電車帰宅ラッシュに巻き込まれ→更に湯冷め→体調シラーダウンバカっぷりゎ言うまでもない(笑)あせる

ま、体調崩すの覚悟で二人に逢いにったからいいんだ!!おかげで心ゎ元気なったしねニコニコパー

東京来て以来ずーと仲良しな二人も、さやにゎ本当大事な存在ドキドキ
sayaka's blog-CA390328-0001.jpg
今年も沢山ハッピー思い出ありがとうアップ来年も引き続きよろしくラブラブ!パー

※ミセパンです