やっべ~結局昨日ゎ1時間しか寝れんかったショック!汗

なんだろねダウンこの睡眠障害

もしやソロソロ何かに進化→変身すんのかなショック!!?

変な悟りさぇ開く今宵も深夜の
ドキドキおとな戯言timeドキドキ

皆様ようこそ~(笑)パー

さて今宵ゎ、さや毎年この時期なると必ず足を運ぶ一押しキラキラ紅葉イルミネーション名勝【リクギエン】のご紹介

まず庭園に入ると
sayaka's blog-__.jpg
こんな絶景でぉ出迎ぇアップ
sayaka's blog-__.jpg
紅葉も最高アップだけど竹も美しすラブラブ!アップ
sayaka's blog-__.jpg
そんでコレ観て!!まるで海を彷彿とさせるイカシタ演出波
sayaka's blog-__.jpg
庭園歩き疲れたら、お庭を眺めながら抹茶&和菓子も500円で堪能できるょお茶
sayaka's blog-__.jpg
フィナーレアップ庭園全体を一望出来るスポットへアップ音符

この夜凍える寒さをウッカリ忘れてしまぅほど毎度この素晴らしい絶景を一望すると、しばらく時が止まり腕時計

息を飲んでしまうんだ得意げ!!

江戸時代から築園する、この大名庭園

ナント駒込にァルんだょラブラブ!アップ

今年ゎ終了しちゃったけどショック!パーあせる来年ぜひ行ってみてねニコニコアップアップ